7月12日のGPクラスにエントリー走りました。

 

今シーズン、新型コロナウィルスの影響で開幕戦中止から大変な中、開幕して頂き主催、運営、そして関係者の皆様大変感謝しています、ありがとうございました。

 

GPクラスレースは2ヒート制で行われ、どちらのヒートもスタート良く合流も良かったのですがその後でポジションダウンしてしまう課題の残る走りをしてしまいリザルトは8位と悔しい思いをしました。

 

 

マシンは好調で今回もオイルはMOTO4テック10W50を使用2ヒート共にゴールまで熱だれする事も無くマシンは安定してました。

 

今大会はライダーコンディションが悪くライディングに影響してしまい申し訳なく思っています。

 

次に走れる時はコンディションを戻しベストを尽くしたいと思いますので応援よろしくお願いします🙇⤵️

 

 

Team ANSWER163

#22 佐川 隆