IMG_8636

 

 

7月20日のJJSBA千里浜大会で走りました。

 

千里浜は常に荒れた水面のイメージで、やっぱり今年もラフコンディションでのレースになりました。

 

去年のこの大会でクラッシュした嫌な思い出のある水面なので、少し不安がある中、決勝ヒートスタートしました。

 

 

IMG_7370

IMG_8582

 

 

ホールショットをとりましたが、荒れた水面で何度か落水しそうになったので、安全策で少しペースを落とすと、同じエルフライダーの橋本選手が一気に追い付いてきたので、ペースを落とせない状況でした。

 

ウェーブジャンプの連続でポンプが水離れしてエンジンがレブまで回る様な音がずっと聞こえていました。

回りすぎかな?と思っていました。

 

そんな中で12周もの長いレース、熱ダレをする事も無く、トップチェッカーもらう事が出来ました。

 

 

IMG_8585

IMG_7363

 

今回も気温が高かったですがいつもの5W-40を使用。本当にエンジンが安定していたので安心して走れました。

 

たくさんの方に支えられ応援して頂き感謝しています。

 

JJSBAウルトラクラスで初優勝の報告が出来て本当に良かったです。

ありがとうございました。

 

 

#7  A ULTRA

チームベリーズ  佐川隆

 

 

7

IMG_9339