1

 

2015 WABUZUN OWNERS CUP 第4戦

 

日時:2015年8月23日

場所:ボートパーク広島

天候:晴れ

 

 

8月23日、ボートパーク広島にて、

Wabuzunオーナー様のためのフリースタイルシリーズ戦である

「2015 WABUZUN OWNERS CUP」の最終戦が開催されました。

 

2

3

 

 

elfサポートフリースタイラー結果:

 

優勝 山本汰司

2位 花井眞二

3位 安丸正春

5位 眞田知幸

 

DSC09409

DSC09193

 

山本汰司選手コメント!

 

予選は3位で通過し、午後から決勝でした。

2分間演技、ワンメイクトリック、連続トリックの3種目で競うワブズンカップ、

2分間、ワンメイクが終わり、先輩選手に負けていると思ったので、

大逆転できる連続トリックに気合いを入れて挑みました!

結果、第4戦優勝できることができました!

また2015年度シリーズチャンピオンにもなれ、

いい結果で終えることができました。

来年度も連勝出来るよう頑張りますので、応援のほどよろしくお願い致します!

 

 

花井眞二選手コメント!

 

まず予選出走順は今回もカードで決め、私は9番でした。

午前中は晴れでとても暑く水温も高くエンジンが熱ダレするような状況でしたが

elf moto2raceでトラブル等も無く安心して演技に集中する事が出来ました。

予選は全体的にミスが多く硬くなり思うような演技も出来ずに結果は2位でした。

午後からの決勝時も天候が暑く水温も高い状況でしたが、

セッティングの変更も無くエンジンの調子も良く

絶好調で演技に集中できました。

予選ではミスが多かったので気持ちを切り替えて挑みましたが、

結果は2位でした。

今年のWABUZUN Owners CUPは今回の第4戦が最終戦で、

年間ランキングは2位でした。

毎練習時にはelf moto2raceを使用しているので

ノントラブルで全開で練習ができます。

今年elf moto2raceを使用させて頂き有難う御座いましたm(__)m

 

 

安丸正春選手コメント!

 

天候は晴れ,水温も高い中エンジンに不安なく演技に集中する事が出来たのも

ELF MOTO2RACEのお陰です。

安定したエンジンパワーを引き出す最強のオイルです。

1分間の予選は調子が良く1位通過する事が出来ました。

午後の2分間の決勝はノーハンドバレルから始まる

連続トリックを決める事が出来て、

調子良いスタートが切れたので満足出来る演技でした。

ワンメイクもノーハンドバレルをキッチリ決めましたが、

次の連続トリックで練習不足が出て

安定している上位の選手に負けてしまいました。

年間ランキングも3位で終わりました。

来年もシリーズ戦で行われますので頑張りたいと思います。

引き続き御指導、御支援お願い致します。

 

 

眞田知幸選手コメント!

 

この日は朝から日差しが強く、

その暑さにやられ熱中症気味の選手もいる中

私が一番心配だったのが自身のコンディションもさる事ながら

エンジンの熱ダレでした。

幸いにも、午前中は気温・水温ともそこまで上がっておらず、

予選1分は無事終えました。

しかし、午後からの日差しは強く、

体調的にもマシーン的にも厳しい暑さになりました。

午後の決勝2分・連続トリックとエンジンには負担の大きいものでしたが、

そこはさすがは、elf MOTO2 RACE。

エンジンの心配を忘れる程、なめらかなレスポンスとトルク感で、

演技に集中できました。

elf MOTO2 RACEはそんな不安をなくしてくれる最高のオイルです。

シリーズを通して初のワブズンオーナーズカップ、

考える部分もいろいろありましたが、

私なりに楽しめた大会だったと思います。

シリーズが終り、来年への課題が山積みです。

第1回が終わった今から、来年の第2回への練習がスタートです。

来年は、表彰台の常連になれるように

一つ一つ課題をつぶしていき練習に励みタイと思います。

 

5

6

7

8

 

 

来年もシリーズ戦、開催決定!

 

 

BUN FREESTYLE HPはこちら

 

BUN FREESTYLE facebookページはこちら

 
P8230183