2

 

JJSF 第4戦 二色の浜大会 参戦報告

 

予選 9月12日(土)

決勝 9月13日(日)

天候:晴れ

結果:予選1位       決勝1位

 

 

IMG_8101

 

9月12日、13日に行われました、

JJSF 第4戦 二色の浜大会に参戦してきました。

 

予選ではボートもよく走り、

newトリックのコザックフリップも決まり、

予選1位で次の日の決勝につなぐことができました。

 

決勝は初めての最終出走、いつもと違う緊張もあり、

またワクワクとした気持ちにもなりました!

水面に出ると緊張もほぐれ楽しく演技ができました。

結果はプロクラス初優勝!

 

IMG_8101

 

今年2015年度、すごく成長できたシーズンだったと思います。

国内の大会は終わりましたが、

まだ世界大会のワールドファイナルがあります。

 

ワールドファイナルでは、

新たなnewトリックを持っていきたいと思いますので、

応援のほどよろしくお願い致します。

 

 

BUN FREESTYE  山本汰司

 

1

2