5

 

IJSBA ワールドファイナル2015 参戦報告

 

ROUND1、ROUND2、10月10日(土)
ROUND3、10月11日(日)

 

天候:晴れ

 

結果:ROUND1 10位
ROUND2    9位
ROUND3  -位
総合 11位

 

IMG_4606

 

10月10日、11日に行われました、

IJSBA ワールドファイナルフリースタイル2015に参戦してきました。

 

17

 

初めての国際大会、ワクワクとドキドキのいりまじる思いで参戦しました。

いつも日本で愛用させていただいているエルフ moto2オイル!

日本から遠く離れたアメリカでも日本と同じく調子よくエンジンが回ってくれました!

さすが世界のエルフオイルですね♪

 

IMG_4619

 

今大会は国際大会を知る意味でも日々勉強の毎日でした。

いい結果を残すことはできませんでしたが、

この経験をいかして次につなげていき、

またワールドファイナルに挑戦したいと思います!

12月に行われるキングスカップは

いい結果を残して帰りたいと思いますので応援のほどよろしくお願い致します。

 

IMG_4603

BUN FREESTYE  山本汰司

 

 

 
DSC01069 DSC01201 DSC01248 DSC01257 DSC01291 DSC01337 DSC01348