DSC_3872-1

 

2016 JJSF 全日本フリースタイル和歌山大会 参戦報告

 

日時・6月18日(土)、19日(日)

会場・和歌山マリーナシティー

天候・(土)晴れ (日)雨、曇り

結果・予選 1位

決勝 1位

 

6月18日、19日に行われました、

2016 JJSF 全日本フリースタイル和歌山大会に参戦してまいりました。

今大会でも、エルフオイル MOTO2 レース を使用させていただきました。

予選の土曜日は、気温が高く、

逆に決勝の日曜日は、雨が降り気温が低く、

マシンのセッティングを出すのが大変なところなのですが、

エルフオイルを使用させていただいているおかげで、

マシンの調子も良く演技することができました。

有難う御座います。

 

 
DSC_3249-1

 

土曜日の予選では、結果は1位通過しましたが

内容的には、自分なりに勝てる演技ではありませんでした。

自分では、緊張してはいないと思っていましたが、

今大会、勝ってやろうと思っていたので、

気持ちばかり先走り、体に無駄な力が入り、

練習通りの演技ができませんでした。

 

 unnamed

 

その晩、師匠でありますBUNさんと反省会をし、

日曜日の決勝にのぞみました。

ですが、決勝でも力が入り、演技にも焦りが見え、

納得のいく演技ができませんでした。

応援していただいている皆様に申し訳ない気持ちで一杯です。

 

 DSC09594

 

次戦の横須賀大会は、その点を改善し、

世界でも通用する演技をしたいと思っていますので、

応援のほど宜しくお願い致します。

 
IMG_5031

 

BUN FREESTYLE 山本 汰司