JJSA A Runabout STK Class, 1100 Runabout Class参戦レポート!

 

7月4日〜7月5日に千葉県銚子市で行われたレースに参戦しました!

結果は1100STK Classは1位、A Runaboutは2位となりました。

 

 

7月4日 Heat1は大雨で波もありのレースとなりました。

今回のレースは1100STK classとA Runabout STK classのダブルエントリーでした。

Heat1はどちらのクラスもスタートからゴールまで1位で走り終えることができました!

波で荒れている海面は得意なので楽しくレースすることができました。

 

7月5日 Heat2 1100STK classではHeat1と同様に1位通過することができ総合1位を獲得することができました。

A Runabout STK classではホールショットをとり1番を走っていましたがレース中盤に差し掛かった頃にブイが流れてしまったのでレッドフラッグが上がりレース中止となりました。

その後、周回数が10周から6周に変更となりリスタートとなりました。

スタートのタイミングが少し遅れてしまい5位スタートとなりましたが2位まで順位を上げてフィニッシュとなりました。

敗因は自分のメンタルコントロールだったかなと思うので次回千里浜で行われるレースには絶対勝つという気持ちを持って挑もうと思います!

 

そして、今回のレース大雨の中サポートしてくれた自分の所属チームBell Factory皆さん、JJSAスタッフの皆様、応援してくれた皆様、そしてスポンサー様ありがとうございました!

走れる環境に感謝です!

走るからには速く、強く、負けないライダーを目指しこれからも成長できるように頑張ります!

皆様ありがとうございました。

 

 

片野丈一郎

 

 

 

※走行写真はイメージです。