4月15,16日と山口県周防大島町に
2023年JJSA第1戦に参戦してきましたのでレースレポートを送らせて頂きます。

参加クラス アクアバイク GP R/A
金曜日のプラランでコースを走った時は2週間前に折れた大腿骨が痛過ぎて乗れなかったので、土日は痛み止めを飲んで走りました。

 

 

15日MOT1
スタートのタイミングはバッチリでホールショットだったのですが周回を重ねるうちにどんどんスピードが出なくなり2台抜かれて3位でゴールとなりました。

16日 MOT2
今回もスタートタイミングはバッチリでホールショットだったのですがまた途中からスピードが出なくなり4位まで落ちてしまいました。

午後のMOT3直前にターボのウォータージャケットにヒビが入っていて水が吹いている事がわかったのですが既に修理が間に合うはずも無くそのままタオルを巻いて走ったのですが、スタートも出られず結果は3位でゴールとなりました。

レース終了後マシンのチェックをしたところ色々トラブルを発見できたので次戦は自分もマシンも100%で参戦できるように頑張ります。

 

 

今回は自分が大腿骨骨折と前歯を折った事で入院してしまい、マシン調整の時間が無くなってしまった事と、痛みで最終調整が出来ないままレースに参加した事が原因でした。
応援頂きましたスポンサー様、皆様には大変ご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、
すみませんでした。
また次戦頑張りますので応援宜しくお願い致します。

 

#1POUND ONE #86 生駒 淳